人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



夜明けの記憶

夜明けの記憶_b0165164_23235293.jpg

ガソリン給油で早朝から並んだりプレイ。

数日前と今回合わせ合計¥5,000分入った事になるのだけど
単価がエライ事なってて、これでも満タンまで届かない。

一昔前は満タンするのに¥4,000かからなかったのになぁ。

まだ外が暗い時間帯から列に並んでエンジンを切り
本読んだり携帯いじったりして動き出すのを待つ訳なんですが..

朝方、真っ暗だった空が青くなっていく時間をクルマの中で過ごしていると、
苫小牧のフェリー埠頭だとか、週末に意味もなく友達と海まで走らせて
帰ってきた日の朝だとか、こんな災害時だと言うのに若い頃の記憶や
旅に出たときの匂いを思い出したりします。

なんかベイブリッジ行きたくなった。
こんな時だと言うのに
by abbeyroad-studios | 2011-03-27 23:37 | ★ monolog
<< I'm going ゲトウとデンキとガソリンと。 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31