人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



おわり

おわり_b0165164_21424486.jpg

スカパーでW-CUPなんか見てると、応援したくなる選手ってのが
たまにいたり。 滑りのスタイルが自分の Feeling に Fit したり
するのが理由なんだろうけど、この2~3年ぐらい勝つのを楽しみにしてた
ノイロイターがやっと初優勝しちゃったみたい!!  
            わおーーーー   +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年はスカパー契約してないので、見れなかったのが残念!

おわり_b0165164_21473869.jpg

おいらはと言うと、今シーズンの全レースを終了し
ワンピやハーフパンツ(履いたっけ・・?)は再びタンスへと戻られました。

2月からまた、キムチの国へ行くのだサムニダ。
仕事もがんばります。
by abbeyroad-studios | 2010-01-25 22:08 | ★ ski の時間
<< すごい日。 ケンミンでした! >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31