人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



ハングンマル モッタムニダ

ハングンマル モッタムニダ_b0165164_20512333.jpg

おんなじよーな画像ですがなにか。

中野正貴の 「東京窓景」 のマネがしたかったんです。  +.゚(*´∀`)゚+.゚
おいらの好きな写真家さんの1人で、何年か前に木村伊兵衛賞も
とってるなかなかイケてる写真集なんで興味ある方は書店で
チェックして見てください。

しないか。  しないよね。  でもして。 (おねだりシバタ)

久しぶりに土曜休みだったのだけど、 1日中この部屋に
閉じこもって終わりました。
もーやる事ないんだよねー 見るところもないし、足もないし。

おれ、今日 誰かと話したっけ? 

と振り返れば、口にした言葉は 「ハングンマル モッタムニダ」 
を2回言ったぐらいか。
ホテル内で多分マンション買えや的な営業マン2人組みに対してと、
ホテル下のコンビニでレジの子になんか言われて、分からんかったから
返した、この2回。

「韓国語が分かりません。」 って意味。

これ便利だわ、こー言って釘刺しちゃえば向こうが勝手に
対処してくれるし、黙って引いてくれるし。

正直、土曜も出勤してみんなで働いてみんなで飯食ってた方が
いいかも.. などと思ったり。 (´□` ) 
ビートルズの動画見ながら夜も更けるロンリーサタデー
by abbeyroad-studios | 2009-12-19 21:22 | ★ photoな時間
<< 韓国でタダPIZZA喰らう。 To the mountain >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31