人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



焦るな、おれ。 

状態を見かねた仲間が気を遣ってくれ、
とうとう仕事を1日休む事に。

この1日は、正直助かった。

ところがだいぶ良くなった翌日に出勤するも、いきなりの
日付をまたぐ深夜残業で症状がぶり返し ( ̄□ ̄;)
今度は韓国スタッフに病院へ連れって行ってもらう事態へ。

焦るな、おれ。 _b0165164_2240249.jpg

症状はただの風邪で、最悪の事態は回避。
日本以上に新型インフルの死者が出ているので、
自分がどーこー言っても周りの目が許さないのです。 (´□` ) 
おいらとしても、ちゃんと診てもらったのでとりあえず一安心。

いづれ、海外通院初経験。 (//∇//)

子供の頃、小児科で貰った味のする薬と錠剤が出ました。
こんな飲み薬はホントに30年ぶり? な気がするけど、
不思議なほど幼少時代に飲んだあの味をちゃんと思い出せるし
それが韓国でも変わりなくて、甘く、そしてちゃんとマズいです。


この状態で頑張ったって、何も覚えられないし
何の役にも立たない。
それでなくても、何も出来ないのだから。

ゆっくりいこうぜ
by abbeyroad-studios | 2009-11-11 22:59 | ★ 旅への時間
<< やーへーがろいひー 最悪の1week >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31