人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



大日本人ですから

来季ATOMICのブーツ、2足ほど足ぶっこみ。

大日本人ですから_b0165164_22245394.jpg
大日本人ですから_b0165164_2225535.jpg

「2足とも、93mmって言う同じラストなんですよ」 
とアトミック・ブースのかわい子ちゃんが言う。
かわい子ちゃんが言うのだから、そうに違いないのだ。 (*´∇`)ノ

履いてみる。

デモ系のSFR130
すごく気持ちよく足が納まる、ほとんど言うことない、すごく良く出来た
ブーツだなぁーってのが伝わってきましたー、、、  が、
レーステックのRT STIは、なーぜだかしっくりこない。

「なんか、レース用の方が狭くて当たるんですけど、同じラストなんですよね?」

「はい、同じブーツのFLEX違いです♪」

かわい子ちゃんが言うのだから、そうに違いないのだ。 (*´∇`)ノ

カタログくれたので家でよく見てみると、SFR130の方だけ
ジャパン・フィットでヒンジの位置なども変えてある。
ヒンジの位置が違う、 という事は膨らみ方も絶対変わっているだろーから
数値は同じ93mmでも足入れ感に差が出るはずだし、それこそ
ジャパンフィットの狙いなのだろー。  

説明足りんがな、かわい子ちゃんよー

んーー、、 SFR130の方が断然良かったなぁー
RT STI にも採用したらいいのに。  (´□` )


SFR130は、「これ履いてスキーしてみたーい」 と思ったナイスブーツ・第2位でした。

1位が、REXXAMのDATA130R。
履いて立ち上がった瞬間、 「あ!」 って小さく声に出してしまった。 ビビきた。
なんか合うんだよ、おいらとレグザム。
日本人なんで、ジャパン製とジャパンフィットが合うのかしら?
ちなみにアトミックの150より断然固かったけど。

汗だくのフェア会場なのに、履くときチョット開きづらかったし。
昔、固いブーツ全然ダメだったんだけど、今固いの履くと
もっ凄い萌える。
by abbeyroad-studios | 2009-07-06 22:53 | ★ ski の時間
<< ぷちドラッガー 草レースとR≧27 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31