人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



意味なかった

スキーシーズンも終わったので
Binding の解放値でも緩めておくかー と。

意味なかった_b0165164_2334312.jpg


シーズンOFFはBindingのバネをちゃんと緩めておく方も
多くおられるようですが、おいらは今まで全然やった事がなかったです。

で、やっといたんですが
結局おいらにはあまり必要のない作業でした。  ( ̄□ ̄;)

何故に。


特に選手用のBindingにおいてなのですが、
体重も技術もさほどないおいらは、もともと高めのトルクからスタート
している解放値の、ミニマム付近にしか設定していないので
ドライバーで1回転半も回したら、もう伸び切ってしまい終了ーーでした。   ・゚・(ノ∀`;)・゚・


なんか無駄に汗かいた。  やんなくてもよかったじゃん
by abbeyroad-studios | 2009-06-28 23:18 | ★ ski の時間
<< SHM-CD どーですか 視覚も味のうち  だと思うんです。 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31