人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



「音楽と私」 

近所の本屋さんで、¥1000以上の本を買うと
となりのレンタル屋で、旧譜のCDが無料レンタルできる券をくれます。

ビートルズは熱心に聴くものの、メンバーのソロって
あんまり通ってこなかったので、ただだし借りてみました。 (*´∇`)ノ

「音楽と私」 _b0165164_22303499.jpg

「BAND ON THE RUN」 1973     PAUL McCARTNEY & WINGS

ポールのソロキャリアの中でも最高傑作に挙げられる1枚、、
2回ほど通して聴いて、

「 い、いかん! レンタルでは済まされん !!! 」

結局、CD買ってしまいました。   (//∇//)


最近、車の中では'60~'70年代のmusicばっかし。
会社でも音楽の話が合う奴、1人ぐらいしかおらん。

んでも、GREEENの 「遥か」 とか
いきものがかりの 「ふたり」 とかイイ曲だなー
なんか口づさんじゃう。 借りとこーー
by abbeyroad-studios | 2009-05-30 22:57 | ★ music な時間
<< ケーキチーズ 肌んず。 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31