人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



来季へ!

スキージャーナルなど買ってみましたー

来季モデルの試乗レポ、満載。 この号だけは毎年買ってるよーな。

来季へ!_b0165164_03220.jpg

おいらがナエヴァで乗りまくったスキーもいっぱい、、
テスターは日本を代表するようなTOPスキーヤーなんだけど
各GSスキーに対する評価は、おいらが感じたイメージと結構近いかも。

・・世の中、クルマ乗りまくっては言いたい事言って書いて
モータージャーナリストだと称する職業があるぐらいなら、
おいらも、NEWモデルスキージャーナリストとかになりてーなー 

しかも公務員で。     +.゚(*´∀`)゚+.゚
安定した収入を得ながら、毎年NEWモデルスキー乗りまくれる..
んな仕事ないかなー  SIEGERぐらい、おいら1人で編集したるよ。
    ※そのような業務に国家はお金を出しません。

来季はR≧27 買おー
全然乗りこなせる気しないけど、気にしなーい    (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
まっすぐ滑るの気持ちイイんだよ

でもレーサーとしてGSスキーを選ぶなら、ロシの完成度は捨て難いー!!!

来季へ!_b0165164_0151790.jpg

¥500,000 でいいから落っこちてないかな、そこらへんに

なんやかんやで最後はゼニだもんね
by abbeyroad-studios | 2009-04-27 23:40 | ★ ski の時間
<< 忌野清志郎 まさみちゃん >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31