人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



おもろーな、宿。

J君、もこみちさんと宿泊で出かけた週末のスキーでしたが
宿がとっても、おもろー

入った瞬間、 「便所くさい」 と思ったんだけど それもそのはず。
おもろーな、宿。_b0165164_18472032.jpg

廊下にある便所、なんと扉がない。  便器全開。  なんで?

乾燥室にスキー持って行くと、スキーが刺さるんです。  天井に。
おもろーな、宿。_b0165164_18505033.jpg

天井まで175cmぐらいしかない。 おれ外人だったら、おーまいがーって言う。
あいにく岩手県人だったので、 あいやよーなんたらや で許してやった。
んなもんだからGSの板持って来てる人は、斜めに立てるしかない。   なんで?

部屋にて。
おもろーな、宿。_b0165164_18552741.jpg

こっち3人で泊まるんだけどさー
何があったんだ、このベッドで !? 危なくて使えないなら、正直に言ってくれ。  なんで?

もちろん14型テレビ。   それは別にいいんだけど
おもろーな、宿。_b0165164_18575766.jpg

あけさせろよ。   なんで?

劇的ビフォーアフターに応募推薦したいーー
ロッジの表札には家族の名があるのですが、びみょーに怪しいオーラを発する
オーナーが終始1人できりもりしていました。
多分あの人、家族食っちゃったんだと思う。
                             *:.。☆..。.(´∀`人)



あー、そう言や風呂も便所くさいの
あとねー、
by abbeyroad-studios | 2009-03-31 19:15 | ★ ゆるりの時間
<< 私は牛になりたい。 もんさろ >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31