シバタの時間。



<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ぱんぱんぱん

b0165164_0575823.jpg

コンビニでなんか買うとなんか当たる国です。
最近は、パン。

当たりの商品のバリエーション増やすか、当たる確立下げるか
してもらえないですかね。
行くたび当たるじゃねーか。 
お前らパチンコ屋だったら最速で破綻するぞ。

早速夕飯がわりになったりしますが、3個とか喰うひまないし。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-31 01:01 | ★ koreaな時間

Not Guilty.

b0165164_2261126.jpg

ギルティの最終回、動画でチェックしましたが
あの終わり方には納得いきません。

驚愕の真実、 ってやつを演出したかった気持は分かる。 
がしかし。 あの店主を最後の最後でいきなり悪人役でチョイスってのは
話の落とし方として、強引すぎやしないか。

最終回の原稿、もう1度練り直してくれませんかね。
と、原作者に伝えておいてよ、ゆきちゃん。

あとハッピーエンドでお願いします。
あの後、病院に連れてったらただの眩暈だった事にしてー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-28 02:27 | ★ photoな時間

BACK LANE

b0165164_2362427.jpg

HOTELの部屋のドアを開ける時、誰もいないのに
「.. っただいまー」 とつぶやいたり。

久しぶりの土曜日休みも、1日中会話もなく独りでいると
ちょっと寂しかったりするっす。

声を発したのは、早朝にトラブル報告の電話が入って韓国人と話したぐらい。

メリー・クリスマス
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-26 02:57 | ★ photoな時間

くりかん。

b0165164_118389.jpg

クリスマス寒波。

すんげ寒む。 
ゲレンデでなら経験あるけど、市街地でこれは・・・。

トラブル対処に見舞われ深夜残業の、かんこくりすま。
韓国人はロマンチストなので、街はラブなヤングで溢れていました。

基本、アジア人って路上キスとか似合わんね。
あれは欧米にまかせといた方がいいよ。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-25 01:28 | ★ koreaな時間

バイバイバイオ。

b0165164_0491480.jpg

新しいノートPCを持ってきています。

この10年ぐらいの期間、VAIOを3台ほど買い継いできましたが
この度SONYから卒業いたしました。

壊れ方が不可解なんです、3台とも。
伝説のソニー・タイマーで有名なSONYなんですが、メーカーは当然の
ごとくそんなもん入れちゃおらんと言いますが、もう 「入ってる。」 と
思った方がこっちの整理がつく。

それぐらい、バツンとくる。

で、NEWパソはhpにしてみました。
無駄なソフトが入っていないところがお気に入りですよ、家計簿ソフトとかいらんしね。
サウンドに重点置いたモデルをチョイスしたので、このままDVD見ても不満もなし..
・・・ま、ノートPCにしては、のレベルですが。 

新しいの買う度思いますが、「PCが速い」 って幸せ感じますね。  
特に出張時のプライベートタイムは、コイツ抜きには語れないので。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-16 01:17 | ★ monoとの時間

えびとみかんとあにょはせよ。

b0165164_06255.jpg

b0165164_061624.jpg

母親という生き物は、出掛けの息子にみかんを持たすものだと相場は決まっておる。
ま、受け取りますがね。      甘くておいしいよ

それにしてもえびぞうの記者会見、なんじゃありゃ。
「酔っていた知人を介抱していたら後ろからいきなり殴られました」  んなあほな。
と全ての記者がつぶやいただろ。

ミニにタコができたとかさ、おもしろいこと言えやい。

なんでもかんでもあにょはせよ帝国で年を越します。
2010年の我が祖国よ、さようなりー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-10 00:22 | ★ koreaな時間

スキーなう。

b0165164_2215383.jpg

b0165164_22155569.jpg

初滑り★なう。
ゲゲゲのゲトウ、ととのいました。

いや、ゲレンデは整ってないかも。
滑走面無傷で済んだのがラッキーなぐらい、雪足らない。
でもスキーができたのでOKです。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-02 22:24 | ★ ski の時間


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31