シバタの時間。



<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


サムライブルーで雪山なのだ

あいがーの早期受注フェアへ。

滑れなくても気になるからね

今年はラングブーツをチョイスしました。
おいらを取り巻く環境、スキーの楽しみ方、年齢、体力、、
いろいろなものが少しづつ変わっていってます。

昨年はシーズン中に1ヶ月ぶり、2ヶ月ぶり、などの滑走が
あった中でたまに足入れするナローなガルモンが
狭くて狭くて1日中履いていられなくなったのがちょっと残念だったのです。

「雪山行ったら1日中楽しみたい!!」 

だから、もう少し自分にあった、そして等身大で履けるモノへ


来たるシーズンは10年ぶりのラング、 こいつで
げとうに埋まったり刺さったりスーパーエンジョイしてやるぜい ( ´∀`)
 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-28 23:38 | ★ ski の時間

マサムネ

仙台空港から、仙台駅へ。 
そこから真っ直ぐ家へ帰るのではなく、仙台の街で買い物を
して歩くのがおいらの楽しみで。

スピッツの曲が流れてて。

外国におると、誰がアルバム出したとか、ナニが売れてるとか
全く分からんなってしまいます。
音楽に関して流行とか気にならないのですが、昔から
スピッツが好きであの声を耳にすると、心つかまれます。

日本に帰ってきてやらなあかん事、それは
iPodの中身を更新する事。

季節やその時々の心境なんかで、聞きたいもんが変わってくるの
ですが、夏にかけてはやっぱビートの効いたやつ欲しくなるねー。

CD買ったりレンタルしたりでPCの前でエンコードだの削除だの
編集に大忙しです。

そう、スピッツのその流れてた新曲もちゃんと追加です。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-27 23:41 | ★ ゆるりの時間

目標達成。

前回帰国時、体重が3kgも増えていた事が相当ショックだったんでしょう。

今日、1ヶ月ぶりの帰国後さっき体重計に乗ってみたんですが..

3キログラム、きっちり返上させて頂きました。  (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
短い付き合いだったね余分3兄弟くん、さようなら。


いやーーー、 ようやった。
FK1本決めた気分だ。  

今朝のサッカーといい、見事に戻した体重といい、
気持ちのいいジャパンタイムです。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-25 22:21 | ★ ゆるりの時間

car

b0165164_16575295.jpg

金が落ちてたらケーサツに届けずに買ってしまいたいクルマ、
今んとこ第1位、これ。

価格にして、おいらのクルマ4個分。 (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

笑っちゃうしかないねー

国産車のコストパフォーマンスには脱帽、だってこれと同じ性能を
半分の価格でリリースしちゃってるしね。

でも個人的にはやっぱりアイラブ・ユーロデザインだなぁ
長く愛せる深みというか何というか。

ま 買えないんだけど
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-22 16:58 | ★ ゆるりの時間

少女時代ですよ

b0165164_057992.jpg

この夏に日本でのデビューも決まったそうな、
韓国のTOPアイドルグループ "少女時代"。

TVつけてると、よー出てますよー
みんなカワイイからね +.゚(*´∀`)゚+.゚

韓国は男性も女性もファッションセンス的なものが
日本よか20年は遅れてる感がありありなのですが、
特に女性のスタイルと肌だけは何故だかびゅーちふる。

日本の女の子のようなO脚とかX脚の子がほとんどいなくて
みんなすとんと真っ直ぐで足も長い長い。
170cm前後の子の数もすごーい多いです、、

ちなみに、おいらは右から2人目のソヒョンがめんこいなー ^^
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-21 01:11 | ★ ゆるりの時間

SEOUL2010

b0165164_119013.jpg
b0165164_121380.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-20 01:22 | ★ photoな時間

悪魔の咆哮

b0165164_23533017.jpg

昨晩のワールドカップ、韓国に先制点が入った時の地鳴りで
11階建てのホテルが揺れましたね。

街は深夜3:00まで、てーはみんぐー の大騒ぎ。

代表選手、と言うかこの国のそこらへんの人々、
おっさんおばはん、ねーちゃんにーちゃん、
普通にフィジカル強い。

日常会話腹式呼吸。
赤信号意味なし。
クラクションの回数=ウィンカーの回数。

暮らしから滲み出る押しの強さとアクの強さが
間違いなく1点に繋がってる気がする。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-14 00:12 | ★ photoな時間

SEOUL2010

b0165164_23192492.jpg


b0165164_2320330.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-06 23:20 | ★ photoな時間

SEOUL2010

b0165164_22302571.jpg


b0165164_22305549.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-03 22:31 | ★ photoな時間

SEOUL2010

b0165164_23242655.jpg


b0165164_23245214.jpg

子供ってのは大人が思うほど子供なんぞではなく
大人の喜ばせ方ってやつをちゃんと知っておる。

はい、ちゃんと撮れました。
ありがと
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-02 23:33 | ★ photoな時間


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30