シバタの時間。



カテゴリ:★ motorcycle な時間( 2 )


FunkyなMonkeyとBaby、 ときどき弟。




カスタム完成後のMy Monkeyです。 
SHOPのビルダーさんお薦めのマフラーなんかもあったのですが
1度このブランドのオーナーになってみたかったので
こだわりでチョイスしました、" 世界のヨシムラ "。

初めてキックペダルを蹴り下ろした時、
「これ、原付 !!??」  と店の前で興奮しましたよ。

400cc のバイクでも来たんじゃね?クラスの野太いサウンドで超楽しいです。

それにしても、あれですね。
二酸化炭素を排出するだけのサウンドが、何故にオトコの心を揺さぶるもんだろか。


 分からん。  けど楽しい。     楽しいことに理屈は要らんようです。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-02-21 23:55 | ★ motorcycle な時間

男なら 信じてクリック お年玉

b0165164_23443413.jpg

五七五でととのいました。 

「春からだと車検のお客さんで忙しくなるから」

と言うことで、カスタムをお願いしている冬の間、愛車のスポスタを
バイク屋でずっと預かってもらっています。  ありがたいねー

韓国いる期間中に見つけて、勢いで落札したアルミホイールが届いてた。
スポスタカスタムでは定番のGLIDE製9本スポーク。
”スポーツスター” などと言う車名を与えられながら、あろうことにクソ重い鉄っちんホイール
を履かされているこのバイクには最高のプレゼントですよ。

出品者さんの写真の撮り方が下手で、汚れも拭き取らずにストロボONで撮影したと
思われるその画像は黒のシマリが悪く、すごい汚い商品に見えたのか人気アイテムなのに
誰も入札がなくノーバトルで我が手にGETでした。

「これ、たぶんイケる」 と睨んだおいらの眼、新年早々ぐっじょぶ。  美品でした!

前後交換で計5.5kgの軽量化、しかもバネ下ですからね
これ結構楽しみですよ。 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-01-13 00:17 | ★ motorcycle な時間


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31