シバタの時間。



カテゴリ:★ photoな時間( 30 )


SATURDAY NIGHT

b0165164_23193699.jpg

BLANKEY JET CITY 聴きまくり。
隣の部屋の人ゴメンよ、ちょっと音量高めなのは分かってるけど。

疲れたときはロケンローが聴きてーんだよーー


バイク屋に電話を入れてカスタムの進み具合などを確認です。
モンキーも乗りたいしスポスタで旅もしたい。
春先にはカナダに行くつもりです。
初めての海外スキー

新しい部署に移動して1年半。
最初は仕事が全く分からず、迷惑かからぬよう勉強するのに
精一杯だったけど、最近は若干初心が薄れつつ・・

いや、仕事なのでそこはしっかりやっていかなならんとこですが
今は正直、ちょっと一息いれたい。 
韓国人にも日本人にも自分にも疲れたー 

現実逃避ナイト
[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-02-19 23:48 | ★ photoな時間

SEOUL 2011

b0165164_134729.jpg

b0165164_1344872.jpg

b0165164_1353466.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-02-15 01:36 | ★ photoな時間

SEOUL 2011

b0165164_23561468.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-02-07 23:59 | ★ photoな時間

ドライアイの神様

b0165164_1313915.jpg

昨年の大晦日はホテルの部屋で1人紅白見とったんですが
「トイレの神様」 ってあれは名曲だな。

泣けたっす。 ドライアイのおれが。
死んだ婆さん思い出すなー、 あの曲を支持する人がきっとみんなそうであるように。

帰りたくなった。  家で餅が喰いたい
[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-01-05 01:36 | ★ photoな時間

Not Guilty.

b0165164_2261126.jpg

ギルティの最終回、動画でチェックしましたが
あの終わり方には納得いきません。

驚愕の真実、 ってやつを演出したかった気持は分かる。 
がしかし。 あの店主を最後の最後でいきなり悪人役でチョイスってのは
話の落とし方として、強引すぎやしないか。

最終回の原稿、もう1度練り直してくれませんかね。
と、原作者に伝えておいてよ、ゆきちゃん。

あとハッピーエンドでお願いします。
あの後、病院に連れてったらただの眩暈だった事にしてー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-28 02:27 | ★ photoな時間

BACK LANE

b0165164_2362427.jpg

HOTELの部屋のドアを開ける時、誰もいないのに
「.. っただいまー」 とつぶやいたり。

久しぶりの土曜日休みも、1日中会話もなく独りでいると
ちょっと寂しかったりするっす。

声を発したのは、早朝にトラブル報告の電話が入って韓国人と話したぐらい。

メリー・クリスマス
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-26 02:57 | ★ photoな時間

This is サイコーに丁度いい、HONDA。

b0165164_0394577.jpg

FISワールドカップアルペンスキーも遂に開幕。

はえー。 もう冬
でもだまだ頭の中はモーターサイクルモード、韓国に持ってきた雑誌も
バイクもんばかりです。

最近手に入れたモンキーも、世話んなってるバイク屋に
まる投げでカスタムお願い中。 これ以上ないぐらい誰でもライトカスタム
しやすいバイクなので時間があれば自分でも触りたいのだけど。

雪降る前に、もう何回か乗れるかな?
いや乗るぞ。

88cc、原付き二種に生まれ変わってるはずなので。 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-10-25 00:51 | ★ photoな時間

僕とアムロとダビッドソン

b0165164_22242983.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-10-21 22:30 | ★ photoな時間

死んでも言わね

b0165164_23451562.jpg


「写メを撮る。」 とか若者は言う。

なー聞くがいい、若者
写メとはなーその昔SoftbankがまだJ-PHONEとか呼ばれてた時代に
ケータイで撮影した写真をメールに添付して送信できますよ的なサービスを
写メールなる名で宣伝しておったのだお。

今のケータイでは当たり前の機能なんだが、おまいらはこれを
略して写メとか呼びやがってるがなー つまり 「写メを撮る」 って言ってしまうと
「写真付きメールを撮る」 とか意味不明な日本語になってまうんだけど
分かってんのかー とかいちいち気にするおいらはおさーん。

うぜーよ、おさーん
そうさおいらはおさーん

でもおんなのこに写メとろとか言われたらとるとるとるとる
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-10-01 00:00 | ★ photoな時間

告白

b0165164_23465891.jpg


趣味は読書です  と言い切れるほどの数を読んできた訳でもないのですが
本を読むのは好きなのです。 が、読破速度はかなーりスローペース。

集中力が足らんせいか、よく途中で内容が分からなくなったり
「こいつ誰だっけ」 と遡ったりする事、多々。

そんなおいらが、この本だけはあっと言う間に読み切ってしまった。
1つの長編小説を1日で読み終えたなんて、スローリーダーな自分に
とって初めてのこと。

湊かなえの 「告白」

本屋大賞受賞、映画化、さらにはハリウッドからのリメイクオファー殺到
そりゃおれが推さんでもおもしろいですよ。

こんな構成で出来た本に巡り会ったことがなかったので
ストーリーも去ることながら、読者の引き込ませ方がすんばらしくて
その手法にすごく掴まれました。 

それにしてもこの読み終えた後の倦怠感たるや、どうしてくれよう。

担任クラスの生徒に自分の娘を殺された女教師の復讐
もう、この1行だけでやばいでしょ? 読んだらもっとやばいよ。
彼女の復讐が正当であったかという話は置いといて、この結末を読み切った後
心の中で「うん。」と頷く自分がおったよ。

おれも相当性格が悪いに違いないっす。 

・・にしても、すごい内容だった。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-09-27 00:49 | ★ photoな時間


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30