シバタの時間。



LIKE A ROLLING STONE.

b0165164_0551870.jpg

b0165164_0553398.jpg

土日なので休み。

そう、そういう解釈の方が合う。
正月だから、ではなくてたまたま年始が週末と重なった、なのでお休み。

韓国は、というか日本以外のアジア各国は旧暦が根付いているので
年を越したとて街はいたって普通。

ホテルの部屋で日本のドラマを動画で見たり、雑誌眺めたりするのも
飽きたのでスタバ行ってみた。
ボブ・ディランとビートルズ聴きながら本読んでたら、カフェラテ1杯で2時間も経ってた。

去年はどんな年だったろうと振り返っても、この国に居っぱなしだった事しか思い浮かばない。
とは言え仕事ながら海外で年を越すなんて、数年前には思いもつきやしない事。

I can change.   少しは出来たかな
 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2011-01-03 00:56 | ★ koreaな時間
<< ドライアイの神様 ぱんぱんぱん >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31