シバタの時間。



バイバイバイオ。

b0165164_0491480.jpg

新しいノートPCを持ってきています。

この10年ぐらいの期間、VAIOを3台ほど買い継いできましたが
この度SONYから卒業いたしました。

壊れ方が不可解なんです、3台とも。
伝説のソニー・タイマーで有名なSONYなんですが、メーカーは当然の
ごとくそんなもん入れちゃおらんと言いますが、もう 「入ってる。」 と
思った方がこっちの整理がつく。

それぐらい、バツンとくる。

で、NEWパソはhpにしてみました。
無駄なソフトが入っていないところがお気に入りですよ、家計簿ソフトとかいらんしね。
サウンドに重点置いたモデルをチョイスしたので、このままDVD見ても不満もなし..
・・・ま、ノートPCにしては、のレベルですが。 

新しいの買う度思いますが、「PCが速い」 って幸せ感じますね。  
特に出張時のプライベートタイムは、コイツ抜きには語れないので。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-12-16 01:17 | ★ monoとの時間
<< くりかん。 えびとみかんとあにょはせよ。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30