シバタの時間。



シオバタの時間。

b0165164_0111592.jpg

ホテルの近くにめーらん屋が出来たので、行ってみた。

「らっしゃいませーー」
「オーダー入りまー、、 みそヒトツ、ぶたどんフタチュー、、」

日本のラーメン屋を意識してか、店員同士で飛び交う67点ぐらいの日本語オーダー。

マスターは日本に住んでたか、またはある程度学んでいたのだと思うけど
店員の女の子らは、明らかに無理矢理喋らせられていて、
本物の日本人から見ると、微妙におもしろかったりするです。

壁に貼られた59点ぐらいの日本語メニューたち。
チャシュ丼、、 しょゆう、、 シオバタ、、

惜しい。    ま 分かるからいいけど。

たまにラーメンとか食べたくなる時が正直あったし、
季節といいタイミングといい丁度良かったので、よく利用させてもらってます。

ちなみに味なんですがね

惜しい。    ま OKです。    
71点ぐらい。  SAJ1級、充分ですよ この国でこの味なら。 ごちそうさまです。
でもテクはやれない。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-11-24 00:40 | ★ ゆるりの時間
<< ジャンピン。 I LOVE HEMP >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31