シバタの時間。



そんな季節になってきーの。

土曜日も毎週のように出勤なので、週に1度の日曜休暇。

最近は出かける体力もなく部屋でくたっと。 
のど自慢、遠野からでしたね。

あまり閉じ籠り過ぎると、さすがに歩きたくなるので
夕暮れ時の駅前を散歩してきました。
b0165164_2331539.jpg

b0165164_23325024.jpg


今日も寒かったけど明日の朝は-3℃の予報です。
冬がくるねー

サッポロの冬物語が飲みたくなったりーの、
レミオロメンの粉雪が聴きたくなったりーの、
中島美嘉の雪の華とか聴きたくなったりーの。


でもこの国では少女時代の新曲が耳タコでヘビロテ中。
日本では12月に発売だそうです。

美脚にくすぐられっぱなしのこの頃です。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-11-14 23:34 | ★ ゆるりの時間
<< 泣きたいです。 guilty >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31