人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



かれこれ1年。

かれこれ1年。_b0165164_0475392.jpg

韓国で仕事をするようになって、ちょうど1年です。
初渡韓のあの日から、もう1年。

早い..  と言いたいとこだけど、この1年に限らず
いやんべいい歳になってからは毎年毎年が瞬きでもするかのような
早さで過ぎ去っていきますね。 

1年もいると、どうにかなるもんです。

まず、1人で電車に乗ってソウルに行って帰ってこれる俺がいる。
途中、乗る電車や下りる駅を間違えたとしても。 
日本の雑誌を扱っている本屋を2店みつけた。
飯食べに知らない店に1人で入って食っている。
よく行く定食屋のおやじに、休日の街ですれ違ってあいさつされた。
パン屋の女の子に、ありがと って日本語で言われた。
こっちの仕事仲間に覚えてもらった。 

すっかり1人前の韓国人。


1番の変化はおいらのPCの壁紙が少女時代になってる事。

メンバー全員の名前言えてしまってごめんなさい。
by abbeyroad-studios | 2010-11-04 01:10 | ★ ゆるりの時間
<< guilty ペプシと休日。 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31