シバタの時間。



猿、捕まえました。

帰国と同時に風邪をひき。

3連休も初日、1歩も家から出ず。
最悪.. と書きたいとこだが、これ逆に日本で風邪ひいてよかった。
向こうで体調崩すと病院も1人じゃ行けないから面倒なんで。

ある程度体調戻ったところ見計らって、散歩がてらのモーターサイクル。

b0165164_0342945.jpg


じゃーーん。   2ヶ月ほど前に弟から買ったっす!
すげーウレシーー、名車モンキー。  前から欲しかったし、相当値で即決。

バッテリーが死亡遊戯だったので、新品にチェンジしてキック。
しばらく放置しておいただけあってアイドリングでエンジンが止まるなー。
とりあえず乗ってたら調子良くなってきたけど。

こいつを入手してから 「二段階右折」 とか調べちゃった。
おいら、原付暦がないので初めて気になったけど街中走ってて
二段階右折の標識とかほとんどないね。  いがったいがった。

でも普通に車の流れで走りたいから、ボアアップして原付二種にしちゃいたい。

遅いバイク、超楽しいよ
楽しさだけで語るなら、ハーレーとかドゥカティに肩並べちゃうと思う。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-10-11 00:52 | ★ monoとの時間
<< ファンタジスタ、ドゥカティスタ。 Release >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31