シバタの時間。



Release

b0165164_114565.jpg


やっと帰国の日程が決まったー。

「今、1番乗りたいモノは?」 と聞かれたならば
スキーでもない、バイクでもない、悪いがマイカーなどでもない、
「ソウル―仙台便の旅客機です。」  

こっちで稼いでいるメンバー、みんながみんな帰国の知らせを
唯一の楽しみにして暮らしてると言っても過言ではないのだ。

「帰ったら何しよー」 TALKでみんな盛り上がるのです。
魚が食いたい、ラーメンが食いたい、温泉行きたいとか
いろいろあるのだけど、ものすっごいリアルなとこで言うと
日本の雑誌を立ち読みしたい。

長時間立っても疲れない柔らかいソールのシューズをわざわざ
選んでまで立ち読みしたい。  (買えや) 

立ち読み死したい。  (そんな死に方ない)
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-10-05 01:18 | ★ ゆるりの時間
<< 猿、捕まえました。 死んでも言わね >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31