シバタの時間。



ひさしぶりーの。

b0165164_2331319.jpg
b0165164_23311695.jpg
b0165164_23312849.jpg

恥ずかしながら帰って参りました。 
気分は横井庄一です、 もう日本兵と言っても差し支えないぐらい
兵隊のように稼いだよ。 充分充分。 

昨日なんですが、ひさしぶりーのげとうへ登り
シーズン券の申し込みをしてきたっす。 
仮にもと取れないとしても、毎回¥5000程度財布から飛んでゆく精神的なものや
吹雪で満足に滑れなかった場合の損した感、 買いに並ぶ面倒、これらも含めて
シーズン券の特権なので10回以上滑れるなら買ったほうが楽。
昨年そう思ったよ。

帰りにひさしぶりーの金ヶ崎温泉寄ってみました、、 温泉入りたくて入りたくて。
韓国ねーもの。
牛乳風呂のイメージしかなかった頃以来なので、随分変わったっすねー

で、体重計乗ったら、 ひさしぶりーの50kg台の数値にびつくりっす。
20代以降見てない気がするなぁ・・  20年ぶりの50kg台、
最近疲労の抜けが悪いのを感じてはいましたが、完全にPOWERダウンしてました。

歩いていても軽くなってるの分かる気がします、いい意味じゃなくて。

フラフラするのよ。 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-08-25 23:46 | ★ ski の時間
<< 屋上ゴーイング 「裏切り者」 はいつの時代も身内から >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30