シバタの時間。



疲れてる

おれ今どうしてこんなにいらいらしてんだろ
なんであんな熱い仕事メール送信したかな

なんて思う日がある。  たまに

人間なんで疲れたりストレス感じたりすると
いつもと違ったテンションになっていたりするのだと思うけど
不思議なもので、ある程度覚めてからでないとそれに
気付けなかったりするものです。

夜書いたラブレター、朝読むと、、、 なんて言葉もあるぐらいだから
やはり感情動物なんすよ  人間って。

ちょっといつもの自分じゃないんかな、とか反省したりしています。
ストレスは歪めん。 変な夢みるし。

携帯電話の目覚ましアラームを消そうとしてるのだけど
どこのメニューから入れば消せるのか朝から寝ぼけて格闘してる夢
なんですが、 実際 朝起きてみて、
あれが夢だったのか現実だったのか全く判断できないのだ。

テンションとか、もういろいろおかしいの最近。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-08-18 00:49 | ★ ゆるりの時間
<< 「裏切り者」 はいつの時代も身内から お前って、壊れるんだ。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30