シバタの時間。



お前って、壊れるんだ。

b0165164_23474528.jpg

これG-SHOCKのエリック・クラプトン MODEL 、
10年ほど前パチンコにはまっていた時期に勝った景品でGETしたもので
今でも仕事時に愛用していたのですが..
b0165164_23504910.jpg

こうなりました。

ぶっ壊れました。 (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
G-SHOCKの売りである衝撃保護ラバーが1周全部取れて、ツルツルに。

初めは1片だけ知らぬ間になくなってたんです、多分
装置に引っかけたりして剥がれたんだろうけど、もうその時点で脆くなってたんでしょうね。
かっこ悪いのでちょっと剥がしたら一気にぼろぼろと取れてしまって、この様です。

時計としては使えるんだけど、いい歳して壊れた腕時計してるのも
ちょいとみっともないなので帰ったらチェンジかなぁ。

でもタフネスを売りにしているアイテムを
「壊れるまで使った」 って、結構気持ちいい。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-08-13 00:03 | ★ monoとの時間
<< 疲れてる 最近、NHKっ子です。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31