シバタの時間。



サムライブルーで雪山なのだ

あいがーの早期受注フェアへ。

滑れなくても気になるからね

今年はラングブーツをチョイスしました。
おいらを取り巻く環境、スキーの楽しみ方、年齢、体力、、
いろいろなものが少しづつ変わっていってます。

昨年はシーズン中に1ヶ月ぶり、2ヶ月ぶり、などの滑走が
あった中でたまに足入れするナローなガルモンが
狭くて狭くて1日中履いていられなくなったのがちょっと残念だったのです。

「雪山行ったら1日中楽しみたい!!」 

だから、もう少し自分にあった、そして等身大で履けるモノへ


来たるシーズンは10年ぶりのラング、 こいつで
げとうに埋まったり刺さったりスーパーエンジョイしてやるぜい ( ´∀`)
 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-06-28 23:38 | ★ ski の時間
<< サムライグリーンは乳姉妹 マサムネ >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30