シバタの時間。



The Fall

明日からまた出張、なので今日は準備したりのんびり
過ごしたりする予定でしたが、快晴に釣られ結局getoへ。

歳とったせいか、昼までたっぷり寝る.. とか無理んなった。
日曜の朝はサンデージャポン見て無駄笑いするのが好きなんだけど
おそらくはシーズン・ラストスキーになりそうだったので。
b0165164_23212742.jpg

今シーズンの滑走日数は12日ぐらい
例年の1/3だけど思いの外、充実してたかも。

スキーの楽しさを、いまさらながら再発見できたし
それを感じて楽しめたような。   +.゚(*´∀`)゚+.゚

好き、だから上手くなりたい
楽しい、から速くなりたい

スキーが楽しい! からその次があるのであって、その原点を
シンプルに楽しめたなー。

山に積もった雪の上を、プレスされた2本の木に乗って落ちてくんです。
曲がることや切ることに一生懸命だった一頃から抜け出し、
シンプルに落ちてく事が楽しいのだ、スキーって! っと気がついて。

もっと上手く滑れたなら、もっとスキーが楽しくなる事にだってもう
とっくに気付いているのです。 だから来年も、そしてこの先も

see you, geto!
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-04-04 23:45 | ★ ski の時間
<< 新期スタート 雪山で ウッドを食す 春うらら >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30