シバタの時間。



getoにヴァージン奪われたくて

「シーズン中」 に2ヶ月のブランクを経た事はありますか。

2ヶ月ぶりのジャパン、そしてスキーっす。 &げとーです。
4月目前のゲレンデではありまへんでした、寒くてウェアの
下にはミドラーin、整備されたフラットバーンは雪の質までもが
サイコーでハイシーズンのそれが、そのまんまでした。
b0165164_234549.jpg
 
ナカムからSGの板、借りてみたり。 2ヶ月ぶりのスキーがスーパーG。
そ言や、今シーズンは初滑りがいきなりポールだったような。

素人がランボルギーニに乗ったところで300km/hなんて怖くて
出せんのと一緒で、おいらがSG履いたとこでそんなぶっ飛ばす度胸も
なく普通にロングターンしようとしたんですが、
結局板なりにずどーーーん...
                    結構、楽しい。 (//∇//)

ぶ厚い乗り味と挙動の少なさがKEIのGS27に似とって、またも
KEIが恋しくなったり。
b0165164_23121691.jpg

丸1日、ほとんどA4。  最後の壁に入る斜度がなだらかに
削られておりノンストップでここばっか滑ってました、
もー楽しいのなんのって。  やめてー
b0165164_23152061.jpg

ゲレンデ状況が分からないまま向かったので保険でDEMO板も
持って行ったのだけどGS1本で事足りました。 ラストの1本まで
バーンがじぇんじぇん荒れず最高のロングターン日和! (*´∇`)ノ

初滑りのドキドキするあのヴァージンな気持ちを1シーズンに
2度も味わえるだなんて。  なんて幸せな男だ、おれよ。

おいらの久々スキーの為、業務多忙の中、自分の任務を捨ててまで
勝手にげとーまで駆け付けてくれた熱き仲間たち。
最後には粉雪舞い散る、いつものげとー、、 この雪景色も久しぶり!!!
b0165164_23192131.jpg


おもしぇがったー。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-03-30 23:38 | ★ ski の時間
<< 雪山で ウッドを食す 春うらら グッドデイ >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31