シバタの時間。



新年なんです。

b0165164_0325147.jpg

1月1日をちゃんとした正月として扱っているのって
アジアでは日本ぐらいなんだとか。

なので旧正月を迎えた韓国は国全体がお休みモードで、
TVのNEWSでも「なんとかトンネル20kmの渋滞です。」的な
映像が流れており日本で言うならお盆みたいな状況です。

ホテルの部屋にもお餅セットが配られていて、
その日の夕飯にしてしまいました。

今、この時期に「賀正」とか字を見ても日本人には
ピンと来ないのですが、今日見た夢が初夢だとしたら
なかなかおもろい1年になりそうです。

スキー場にてゴンドラ乗ろうとしたら入口にオグシオが
座っていて感動していました。2人ともかわいかったし、
シオの方とは目も合いました。 +.゚(*´∀`)゚+.゚

別のリフト乗り場には竹田征吾が乗ろうとしていて、
水色のウェアでした。 場所はなんとなくゲトー。


多分、スキーと女の子に餓えてるんだと思います。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-02-14 00:49 | ★ ゆるりの時間
<< その笑顔と涙、" 女... すごい日。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31