シバタの時間。



すごい日。

すごい日でした。

本日韓国入りしたんですが、仙台空港で
ロシ★ョールのイ★ーヒデト元ナショナル・デモを見かけました。
って言うか、空港内の本屋にて隣で立ち読みしてました。
って言うか、出国手続きの列でおいらの前に並んでました。
って言うか、同じ飛行機に乗ってました。

私服に薄いミラーレンズのスポーツグラスというイデタチ
でしたが、顔の黒さと "上手い人オーラ" で即分かっちゃいました。

同じ機内にTOP選手!
バンクーバーに向け弾みがつきました。 (見るだけの人ですが)

そんで、インチョン空港からHOTELまでタクシーで向かうのですが
なんと乗っていたタクシーのタイヤがパンク!
b0165164_026995.jpg

b0165164_0262310.jpg

じゃなくても1時間半もかかるのにーー
夕暮れ時に異国の中央分離帯で立ち尽くす我ら日本人。。

自分が乗っている車がパンク、 という経験は2度目。
1回目は今の自分の車でトリノ五輪で荒川静香が金メダルを取る
前日の事でした。

・・なんかいい流れです  (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
バンクーバーに向け弾みがつきました。 (見るだけの人ですが)
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-02-01 23:53 | ★ 旅への時間
<< 新年なんです。 おわり >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31