シバタの時間。



ケンミンですよ

b0165164_2059131.jpg

今週もポールトレーニング
・・と言いたいとこですが、先週転倒した痛みが引かず
1人軽めのメニューで。

タイムはさっぱり 
だけどポールをトレースする楽しさはグーな感じです。
楽しいと感じたならいいことですよ  (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

b0165164_2192356.jpg

ケンミンに向け調子を一気に上げてきたセキ選手、
ゴール付近で見ていたメンバー全員が 「お! おーー」 と
歓声を上げる程のナイスな仕上がり、さすがです。  +.゚(*´∀`)゚+.゚
 
っつーかやっぱ板じゃないって事よねー 同じHEADだし  (//∇//)


特に国体など目指している訳でもない自分ですが
ケンミンはやっぱり特別な大会ですね、
本番の来週も今日のように楽しめれば言うことなし!


おいらの○×ポイントは右の骨盤にあるみたい、
忘れるな、おれ。  骨で滑れ  (忘れないように書いとこ)

[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-01-17 21:43 | ★ ski の時間
<< 愛子の旦那! ALL YOU NEDD IS... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30