シバタの時間。



SL板 Rev.UP

b0165164_21543054.jpg

MARKERのピストンコントロールPLATEを外してみる事に。

Volkl の SL板を所有しておるのですが、おいらの持っている板で
こいつのPLATEだけが厚さが高いのです。
"厚さが高い" って日本語も合ってんだかどーだか

FISルールが変わって2~3年前からPLATEの高さがちょっと
低くなったので、06年モデルのこれはそれ以降の板から
乗り換えると高さに違和感が。

カービングするのならPLATEは高い方が倒しやすくて
楽しいかもしれんのですが、なんかおいらは低めの今の高さの
方がコントローラブルで好きなので交換してみる事に。

b0165164_2234339.jpg

奥が外したやつ、手前が今の規格の。
前々から中古を入手してたのですが、忙しくて今頃交換..
取り付け穴はどーせ一緒だろうから、自分で付けれるや!  と、
思っていたら、なんと穴が新旧で違うやーーん。。

おいらのDIYもここまでー
自分で開けて失敗したら意味なしなので、SHOPにやってもらお。。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-01-05 22:10 | ★ ski の時間
<< レーシングの雄、アトミックを食す。 すぃだ氏ラブラブ、シバ、ラボラボ。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31