シバタの時間。



すぃだ氏ラブラブ、シバ、ラボラボ。

またぎましたか、 明けましたねー? おめおめ。

b0165164_034618.jpg

b0165164_0365194.jpg

帰省ラッシュの波に乗っかって辿り着いたオーマイ地元、
年末年始はきゃんきゃん言いながらのスキー三昧でした。 (*´∇`)ノ

初滑りが安比だったって、小学生以来ぐらいだったし
初滑りでいきなりGS板登板も経験ないし、
なにより初滑りの日にポールくぐるのも初。 でした。

こーやってみんなで来て、みんなの板とかゴジャ..ってなってる絵を
見るとシーズン到来の香りがしてえーねー

すぃださんがGAL連れでの登場に横目で悔しがるおいらは、
すぃだ氏の愛機をブン取って、恒例の他人の板試乗会開始。  
                            ・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0165164_0452244.jpg

07~08 GS LAB、 
こーーれーーはーー、イイ!!!  
ビューティフルな上にワンダフルなので、思わずエキサイティング、、
もう1回乗らして攻撃をさかんに浴びせた次第です。

出張過多でもうスキーも出来んわー と思ってたシーズン前だけど
こうしてほんの何日か滑るだけでも、本当に楽しいね

来年はきっとまたシーズン券にしちゃうだろし、R≧27も買ぉーたるぞ!!
5日間の正月休みで、4日滑っちゃいました。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2010-01-04 00:59 | ★ ski の時間
<< SL板 Rev.UP 今年最初のー雪の華をー.. >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31