シバタの時間。



韓国でタダPIZZA喰らう。

b0165164_22332973.jpg

キムチ漬けの日々から、ちょっと逃れピザを頼んでみました。
夜の7:30に頼んだのですが1時間経っても一向に届かず..
フロントに 「まだ来ないっすけど」 と一報入れると、そこからやっと
数十分後に到着。

結局、届けられたのは22:00 !!  んなー  (´□` ) 

てーめー 何っ時間経ってんだーー ちょっとまけろーー
・・・と言いたいところだったけど言葉分からんし。

部屋の前までやってきたピザ屋の兄ちゃん、
息切らしながら申し訳なさそうにコーラを付けてくれた上に
お金はいらない  とジェスチャーして頭何度も下げて帰って行きました。

おっと。   タダ飯GET   (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

結果オーライだけど、おいらも気長だなぁ と自分で思ったり。

スキーが出来んので、せめてUNIVERSAL SPORTSのGS動画を
見ながらのディナータイムです。
この数年応援してるのが、フィリックス・ノイロイター。
SLではもう優勝に手が届くとこまで来てるので、彼の初優勝を見るのが
楽しみかなー。  
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-12-20 22:51 | ★ ゆるりの時間
<< 岩手県人 in Korea ハングンマル モッタムニダ >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30