シバタの時間。



コーヒー、プリーズ

土日とも出勤、かつ残業。
ま、そいつはいい。 何曜日だか分かんなくなってきたし

良かないんですが、出張..特に海外となると
自分の "ペース" を早めに取り戻す事がとっても
重要な気がします。

手近なとこでいくと、COFFEE。

こっちはコンビニで買う缶コーヒーが、かなり甘い。
ブラックを買っても、日本で言うとこの微糖で
やっぱり砂糖が入っている。


ひとときの時間を、いつもの味でリラックスしたいので
インスタントを買ってきました。
砂糖は入れずミルクだけの人間なのですが、なんと
韓国はカップミルクなるモノが存在しない。  ( ̄□ ̄;)


探したあげく、チョコンとあった粉ミルク。
b0165164_224211.jpg

粉は "ミルク感" がないので嫌いなんですが、ないんだから
仕方ない。

とりあえず、コーヒー獲得でヨシとしとくか。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-11-22 22:49 | ★ 旅への時間
<< seoul tower 서울! >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30