シバタの時間。



やーへーがろいひー

部屋が広いんです。
b0165164_23232082.jpg

リビングだけで20畳はありそうかと。
嬉しい広さではなく、 なんか無駄に広いです。
TVがリビングにない部屋でして。 (´□` )

b0165164_2324231.jpg

で、ベッドルームにTVがあるのです。
最初はこの配置を不満に思ったのだけど、すぐにどーでも
よくなります。 なにしろ、付けたところで何話してるのか
分からん訳でTVもNEWSぐらいしか見ない感じです。

NHKだけは受信出来ているので、日本シリーズは幸いこちらで
見れましたー。 おー、つまりバンクーバー五輪も見れるのか。
b0165164_23243447.jpg

キッチンに特大冷蔵庫付き、で各部屋に洗濯機まで完備!
HOTELじゃなくてマンションですね、中身は。 

極めつけは、チューンナップルーム完備!! (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
ワクシングテーブルに作業用ライトスタンドまでもがー!
b0165164_23251477.jpg

韓国では書斎と呼ぶようです。
撮影の為に部屋を開けましたが、5秒といた事がないです。


全体的に、もうチョイ狭くていい  ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-11-14 23:33 | ★ 旅への時間
<< 서울! 焦るな、おれ。  >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31