シバタの時間。



1人夏フェス的な過ごし方

「シバタ様、お部屋のお掃除の方はどうなさいますか?」


部屋でアッコにおまかせとか見ていると、フロントからの電話。
休日とは言え確かにゴミ捨てとベッドメイキングぐらいはして頂きたい..
バッグパックにipodと小説、コンビニで買っておいたコーヒーを突っ込んで
近所の公園へGO。

b0165164_23193372.jpg


最近、公園がマイブームです。

実家にいるときも、甥っ子を連れて行ったり1人で行くこともあったり。
1番好きなのは札幌の大通り公園なんですが、 あの、なんて言ったらいいんだろ、
なんにもしてないのになんかした気分になれる感。 (*´▽`)

部屋にいて何もしないのと、太陽の下にいながらにして何もしない、
同じようでいて後者の方が圧倒的に有意義だおね。 実際、健康的だし。

本とカメラとipodがあれば、何時間でもイケてまう。
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-09-06 23:50 | ★ ゆるりの時間
<< I LOVE CAMERA 第2章 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31