人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



Peak Performance

Peak Performance_b0165164_21513592.jpg


Peak Performance のジャケットをゲッツ。 

日本への商品供給をやめてしまったようで、代官山に1件だけあった
SHOPも閉館したのは2年ほど前でしょか。 (´□` ) 
買おーと思ってたら買えなくなっちゃたので替わりにSOSを購入した作シーズン
でしたが、Peak好きのtsuneさんから海外サイトを使って購入してもらいましたー

「ニセもんちゃうんか?」 と思うほど安価で入手できましたが、
GORE-TEXのPro Shellを採用してるし、取り外し可能のインナーフリース付きだし
どーやらホンモノのよーです。  (//∇//)

ON YO NE ほどではありませんが、ステキです。 
オンヨネほどではありませんが。


”スキーウェア” と言うより、WINTER用なんでもジャケットなようで
カテゴリー的にHAGLOFSに近いかも。

安く手に入ったのでガンガン使おー


・・滑走日数激減確定の中、マテリアルだけは万全の構え。
今年はレースも出れないだろから、FREE Sking ぐらいは
オシャレに決めてエンジョイせんとね   ・゚・(ノ∀`;)・゚・
by abbeyroad-studios | 2009-08-26 22:22 | ★ ski の時間
<< ぐるりのこと。 感動の夏 >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31