人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバタの時間。



感動の夏

感動の夏_b0165164_16161011.jpg


ひがしはよくここまで戦ったねー 

ここにきて攻守にミスはあったものの、見てたおいら的に悔いなしです。

試合後のインタビューを見る限り、向こうの監督さんや
選手も素晴しい人間で、決勝進出に値するチームだと思いましたー

梅雨明け宣言なしのまま秋を迎える東北の短い夏に
とてつもない感動と興奮の日々を県民に与えてくれた
花巻東、サイコーにカッコよかった!  +.゚(*´∀`)゚+.゚


・・それにしてもだ。

茶の間でTV観戦してた、ウチの親ときたら..
「 もう、コールドでいいんじゃね 」 だ、
「 また打たれてんの? かわいそーに 」 だ、
なんで黙って素直に見れんかね( ´∀`)   
負けが見えるとなると、うるせーのなんの。

今日は高校生から感動を与えてもらい、 両親には失望させられた ( ̄□ ̄;)

あんな大人にゃ、死んでもなるか。   と誓う夏。


階段の端っこに足の小指ぶつけて爪ぶっ壊れろ、
入れ歯、洗濯機の裏に落として取るのに軽く苦労しろ、
買い物先のレジで¥4 足りなくて恥ずかしい思いしろ、

まったくよー  (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
by abbeyroad-studios | 2009-08-23 16:20 | ★ ゆるりの時間
<< Peak Performance ≦ ひがし >>


本日1人目の訪問者です。

by abbeyroad-studios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31