シバタの時間。



≦ ひがし

「背筋が痛い」 と菊池 you said.

マウンドを去った後は一気に同点、逆転、、

初戦も負けたー、 と何度か思ったけど
この試合はもっと諦めかけた・・ (´□` ) 

バファリンの半分は優しさで出来てるらしいですが、野球の勝敗の2/3は
投手力で出来とるね。 
ほんでも、よー9回に追いついて最後勝ったわ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

  みらこぉー       ( ミラクル.. と言っています )



「 終盤、相手のスコアボードに点数が入ったら それと同等かそれ以上の点を取る 」

というプログラムがこのチームには組み込んである。  に違いない。 (*´Å`)ノ
県大会からそーだったから、選手はもしかしたら負けただなんて
1秒も思わなかったのかもね。

これは、あれっすよ、、
優勝するチームの勝ち方ですよ
PLさんとか横浜さんとかがする野球っすよ、、   

勝ったの知ってて家で動画見ても、鳥肌が立つっす!   (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

b0165164_2292613.jpg
b0165164_229471.jpg

[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-08-21 22:17 | ★ ゆるりの時間
<< 感動の夏 君のハートはマリンブルー >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30