シバタの時間。



ざせめー、 しょうゆぅーー !!  (*´∇`)ノ

がしひー、 ごいすー !! (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

また勝っちゃったぁー 

まんもす うれぴー (//∇//)


2戦目の相手は、よこはめ・はやく高校。
初出場なそうで、こっちでは聞きなれないですが
常勝・神奈川代表ってだけで、緊張感ありありの観戦でしたが..

いやぁ、 いわての子ってホームランとか打てるのね  ・゚・(ノ∀`;)・゚・
おじちゃん、うれぴー


今日もノー・エラー。 守備陣えーねー
初戦もそーでしたが、際どい内野強襲の当たりでも
あせってファーストにうわずった送球する事もなく。

「わざとワンバンド送球してるんじゃない?」 って思ったんだけど。
高いのは取れないけど、バウンド球なら捕球できるし、
バウンドの方が実際早かったりするしね。  
この辺、徹底されてるように見えましたー  (*´Å`)ノ

よこはめ・はやくは、送りバントをしてこないタイプのチーム
でしたが、逆に楽だった気がしまーす。
せっかくランナー出しても、相手の策とは言え凡打でチャンスをつぶしてくれたので
被弾1発以外は、差し迫る場面がなかったしね。  (*´∇`)ノ

あー、でも次は場合によっちゃ東北高校と当たっちゃうかも・・
組み合わせ運がチョット悪くて強豪とばっかの試合続きですが
次もドリーム期待しちゃいます!
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-08-17 19:46 | ★ ゆるりの時間
<< 君のハートはマリンブルー Hello,Goodbye 2... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30