シバタの時間。



Hello,Goodbye 2009、夏

盆休み序盤に組んであった泊まりツーも、連日の雨で中止。
天気の悪い今年の夏ですが、やっときた晴れマークを
狙って、青森の不老ふ死温泉ツーへ  (*´∇`)ノ

b0165164_23152161.jpg


暗くて見にくいんですが、海ん中にあるこの露天が有名な温泉。
がしかーし、、 やっとこさ辿り着いたのに16:00以降の露天入浴は
宿泊客限定なんだって。  (´□` )

入れてくれてもいいのになぁ、 格差社会の縮図ではないか。 ちきしょうめ

有名なコレは眺めるだけ。 なもんで内風呂だけのんびり堪能です。
海沿いによくある、しょっぱい系の湯でしたが、気持ちよかったっす ( ´∀`)


b0165164_23215626.jpg

昨晩利用した近くのキャンプ場から。 遊歩道ちょっと下りるとすぐ海水浴場で
景色もよく人気でした。 と言うか、ここら辺はキャンプ場が3~4つあって
その全部が日本海の豪快な景観を堪能できるので、どこ選んでも楽しめそう。

鯵ヶ沢から海沿いに南へ下るR101号は、どでかい日本海を
横目に走る超爽快ルート! 1泊で帰るにはバイクだとちょっと疲れて遠いんだけど
いつかは青森ぐるりツアーをしてみたいなー

b0165164_23252876.jpg


こーやってバイクでくたくたになるまで走って、夜、
缶ビール飲んだりしてると、若い頃思い出したりします。  +.゚(*´∀`)゚+.゚

キャンプ場でもだけど、コンビニや道の駅で出会ったライダーさん・チャリダーさんと
いいバイクっすねー、どっこらきた?どこへ行く?的なトークしたりすんのが
旅っぽくて楽しいのです。


夏旅はえーねー
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-08-16 23:44 | ★ 旅への時間
<< ざせめー、 しょうゆぅーー !... I ★ 盆 中 。 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31