シバタの時間。



ぐでぐで温泉

3連休突入も、予報通りの雨。

バイクでぷらっと.. とも行かず、仲間と日帰り温泉へー
近場で夏油まで。

いつも行っている方ではなく、夏油川の橋を渡った対岸にある
夏油温泉観光ホテルの方へ。

雨の午前中、って事もあったのか、
メインではないこっちが不人気なのか、
客が自分達だけしかいなく、完全貸切状態。

b0165164_082373.jpg

手前が調度良い温度の、「新太郎の湯」
奥が熱めの、「蛇の湯」。
温度変えてるだけかと思いきや、源泉が違うそーです。

b0165164_095611.jpg

露天にも行って見ましたが、屋根がないので
雨粒が気になって早めに退散・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

雨に濡れて冷えちゃったので、また内湯に戻って入り直し・・で
結局2時間ぐらいはうだうだしてもーた。

風呂入り過ぎて、帰ってきてから昼寝のつもりが1日終了ーー
たまにはいいか、ぐでぐでも。

                    +.゚(*´∀`)゚+.゚
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-07-18 23:52 | ★ ゆるりの時間
<< 息子は元気です。 nothing man >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31