シバタの時間。



nothing man

b0165164_22341844.jpg


部署を移動して2週間ほど経つのですが、
新しい仕事が全く覚えられない。 (´□` ) 

分からない事は、どんどん質問して解決するのが
当然なんだけど、 知識なさ過ぎて着いて行かれん。

中国人からフランス料理の作り方教わってる感じ。

「その肉はどのぐらいに切って炒めれば良いのですか?」
とか、教わっている内容を具体的に知りたい前に
先生の言っている言葉、単語の1つ1つが全く分からん。  っつー状態。

                             (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

喰らいついてでも覚えよう! という気力を根こそぎもがれる。
笑うに笑えない。

久しぶりに会社辞めたくなった。

とは言え、近頃じゃ年に1回ぐらいのペースで
ちょくちょくいなくなってしまいたい病になるのだが  ・゚・(ノ∀`;)・゚・

関越トンネル並に、 光が見えん。
試練だなー おれよ。 

                        
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-07-16 22:53 | ★ ゆるりの時間
<< ぐでぐで温泉 bitter & sweet >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31