シバタの時間。



ぷちドラッガー

のどが急に痛くなった。

のど飴を買って舐め舐めしていたが、いいのはその時だけで
痛みが治まらない。 熱はないし、のど以外は至って変わりない
ので病院に行くほどでもない。

カワチでのどに塗るスプレーと¥500もするのど飴を
買ってみた。

それよか以前には、鼻水が全くとまらなくなった日があって。
1度出ると2時間ぐらい出っ放し出っ放し出っ放し、
短時間でクリネックス1/3ぐらいなくなってしまう。

これは敵わん、と鼻に注すスプレーを買っておいた。

蒸し暑くなってきた最近、柔肌のおいらにはキビシイ虫さされの季節。
かゆくてかゆくて仕事にならん日の為に、かゆみ止めの薬も。


会社で、いつ不快感に襲われてもいいよう
デイパックの中が薬満載の最近である。
b0165164_22393971.jpg

冬になるとこれにリップクリームとハンドクリーム[薬用]が加わる。

まだマイケルには会いたくないのだが。
遺書か、、  満杯の¥500貯金はダイアナ・ロスに権利を譲ろう。

               1度に塗っても死なねーと思う  (*´∇`)ノ
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-07-08 22:54 | ★ ゆるりの時間
<< 世界遺産 大日本人ですから >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31