シバタの時間。



カスタムフェアへ行ってきました。

毎年恒例のカスタムフェアへーー

がーしかし、、 おいらは勤め先の業務方針による人事異動などで
出張メインの部署にしばらく配置となーり、来たるシーズンからは
ほとんど滑れないだろ、と思っています。   (´□` )

仕事の出来ない、ゴミのような社員なので
スキルを伸ばすチャンスをこの年齢にして頂けた、と思い
頑張るのみどえす、イチ会社員ですから。

とは言え、「多分、10日ぐらいは滑れるだろ」 と確証のない
勝手な予想をたて、その10日間を楽しむ為にアクセサリーぐらい
購入して気持ちだけでも盛り上がろーと。

b0165164_22532344.jpg

SHREDのメット購入ーー
POCがお目当てだったんだけど、頭のカタチに合わなかったのでコレに。
メットは2つ持ってたけど、1個は山梨出張で完全破壊、使用不能に。
も1個のSCOTTは、後ろのゴーグルクリップがぶっ壊れただけで
使えるんだけど、なんか飽きたから (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

「なんか飽きたから」 って、今、全世界的に必要な事なのだ。

こーやって1人1人がほんのチョットお金を回す事で、経済回復に
向かうはずなのだ。 その調子だ、おれ。 

ちなみに、SHREDってなんて読むんだっけ ? ( ̄□ ̄;)
「しゅれっど」?  確かテッド・リゲティが立ち上げたブランドだよね?
裏地のミドリ色がチラッと見えるところがお気に入りです。

あと、GSに使うストックを1本。
今まで太くて重いのを使ってたのですが、FREE同様ストックは
細い方が好きなのでSWIXのアローラを予約、”レーシング用” ではないけど
強度も充分だそーで、これをGSに当てます。

長さもチョット短くして、117.5cm。

大会なんて出れない予定ですが.. とりあえず、気分で。  +.゚(*´∀`)゚+.゚


b0165164_23115384.jpg

GARMONT試履き中の、510番選手。

気分転換に間違って買ってみましょーー  (*´∇`)ノ

苗場の試乗会で、すごく好印象だったKEI-SKIもブースを設けており
久しぶりの再会でしたが、お小遣い激減の昨今と仕事の都合もあって
購入は見送りましたー  

数年後の楽しみに取っておきます、、 
仕事覚えて、早よー帰ってこれるよーに頑張らんとね   

                       +.゚(*´∀`)゚+.゚
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-07-04 23:36 | ★ ski の時間
<< 草レースとR≧27 SHM-CD どーですか >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31