シバタの時間。



おじさんぽ

近所にレンタルCD/DVD屋さんがあるのですが、
休日の日なんかは、最近歩いて行くことが多いです。

いきものがかりの、「ふたり」 を借りてきました。

洋楽の、しかも古ーいあたりを好んで聴いてる最近のおいらに
あって、随分イマドキかつヤングな選択なんだけど
この曲のサビに入る直前のメロディーが、やけに捕らえるんで。
オレを。    (//∇//)

遠い昔に聴いた事がある、なんかの曲によく似てるんだけど
思い出せない。 
なので、年柄もなく鼻歌ってしまいます。

b0165164_23434495.jpg

一緒に、ジミ・ヘンドリックスの「エレクトリック・レディランド」 のSHM-CD
も買ってきました。

ジャンル、と言うか 顔が違い過ぎて笑えた。
美女と野獣、 いや かわい子ちゃんとサルだな。    ・゚・(ノ∀`;)・゚・

     ・ 
     ・
     ・

見慣れた近所でも歩いて見ると、結構楽しい。
ヒラヒラのスカート履いたかわい子ちゃんとすれ違ってニンマリしたり。   (//∇//)

人生の素晴らしき出来事、と思える主軸が常にかわい子ちゃん
なのもどーかとは思うけど、ガソリンも使わないしウォーキングにも
なるし、スカートはヒラヒラだしナイスなホリデーでした。

カメラ持って歩いても楽しいんだよね、散歩って。 
遠回りして結構な距離歩いてしまい、かわい子ちゃんとサルのCD持ったまま
無駄に汗ばんで(無駄じゃないけど..)帰宅のおじさんぽTODAY.


b0165164_23533195.jpg
   
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-06-13 23:35 | ★ ゆるりの時間
<< Vitz にお乗りのシバタさん SUMMERTIME BLUES >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30