シバタの時間。



SUMMERTIME BLUES

この数日 体調が、すんごく悪い。

原因はだいたい想定ついている。

ウチの会社は5月ぐらいから、空調が冷房に切り替わるのだが
東北の5月、6月なんてのはまだまだ肌寒い日も多い。

・・・って、おいらは思っとるのだが、そーでもない人達も
多くいて、空調のスイッチ切ったり付けたりの
静かなる戦いが繰り広げられている訳で。     。・゚・(*ノД`*)・゚・。

冬の寒いのは全然ヘーキなんだけど
エアコンの冷たいのは、草食小動物のおいらには
死滅問題なので、この時期の現場は超ーーーキツイ。

今日なんて、ミズノのブレスサーモの長袖着てった。
スキーする時の冬物インナー着ても、まだ刺さる。   冷気が。
仕事してればいいんだけど、パソコン業務の日は
体温下がるどころか、若干、死臭してるかもしれん。


そもそもウチの会社の空調って、
夏・寒くて、冬・暑い、 っていう
真夏にニュージランド行って、真冬にハワイへ向かう金持ちの
豪遊の様な設定にしてるのが、全然エコってなくて意味わからん。

b0165164_22344349.jpg

夏は暑いからいいと思うのだが
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-06-10 22:50 | ★ ゆるりの時間
<< おじさんぽ D maj7 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31