シバタの時間。



D maj7

b0165164_23495989.jpg

                    「ありあまる富」 椎名林檎

デビュー当時から好きだったんだけど、これイイ曲だなー
1stの頃みたい

ド頭からのアコギがすんごいキレイなんで
誰が弾いてんのだろ、とクレジット見ると
バービーボーイズのイマミチトモタカ。 

この、鈴を転がしたような上品な高音の響きと
若干ミュートしながら弾いてるのに、確実にゴージャスであろうと
思われる甘くて太い胴鳴りの素晴らしさが、片鱗ながら充分に
感じられるねー。  巧い。
                  +.゚(*´∀`)゚+.゚

PVはこちら

おいらは、このアコギのストロークだけで抜けるぜ

多分、Martinのドレッドノートだと思うんだけど。
Gibsonだったらゴメンナサイ

どっちみち、高いGuitarじゃないと出ない
リッチでナイスな音だと思う。  
       
んな気がする。

( そりゃプロだから、 )
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-06-07 23:49 | ★ music な時間
<< SUMMERTIME BLUES ケーキチーズ >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31