シバタの時間。



肌んず。

b0165164_2323164.gif

1年ぐらい前から、SKINS愛用してまーす。

サポート系のアンダーウェアは他メーカーのも持ってるけど、
コレ、なんか、別もん。

他と違うのは、メーカーが 「着用して寝る」 ことも推奨しているとこ。
ちょっと考えられないでしょ?  イイんすよー   (//∇//)

スキーとか終わってタイツ脱ぐと、解放された感じで楽チンになるのが普通
だけど、SKINSは着用した瞬間がスゴイ気持ちいー。

肌に触れる面がヒンヤリとCOOLなので、暑くない。  これが気持ちいい。
そーゆー素材にしてるんだって。
なので昨年は真夏のFUJIROCKで丸2日間、履いて歩き回ったし。

で、ちょっと疲れ気味の今月も、既に2晩ほどコレ履いたまま就寝してます。
脚に疲労(乳酸)が溜まって、座布団2枚ぐらい重ねた上に足置いて寝たい
なーなんて日、おいらよくあるんだけど、そーゆー状態の日には効果絶大

立ち仕事が多い日は会社でも着用してんですけど、効くんすよー
                                        +.゚(*´∀`)゚+.゚


メーカーのキャッチフレーズ通り、着るサプリメント。
もともと、長時間飛行機に乗る人などの為につくったのが最初みたいですね、
なので、これ、疲れやすい夏場には、去年から凄ーーーいお気に入り 
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-05-28 23:21 | ★ ゆるりの時間
<< 「音楽と私」  思ひ出の八方 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30