シバタの時間。



思ひ出の八方

09~10 デサント・スキーウェア・カタログの1コマ
b0165164_20485869.jpg

そうそう、この撮影してた時、10mぐらい下で見てたんですよ
八方尾根の頂上、技権終了の翌日でしたー

なもんでこのカタログ見ながら、1人萌えです。   +.゚(*´∀`)゚+.゚

撮影が終わった後、まるやまたかおは、こっから下の急斜面を
コンパスで描いたようなすんごい丸い弧でキレーーーに
滑ってったけ。 
今年の技権見に行ってから、結構たかお萌えかも、おいら。

b0165164_20513954.jpg

かっこいーよねー、デサントMATE。

めちゃくちゃ好きなデザインだけど、逆に着れないよー
こんなん買って滑ってたらさ、周りから 「どこの誰? どっかのコーチ? 選手?」
みたいな目で見られて、滑り出したら 「なんだ。 ただの下手っぴか」 みたいな。

すごいカッチョいいんだけど、
すごい着たくない。        ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-05-17 21:01 | ★ ski の時間
<< 肌んず。 X-Day, 090909 >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31