シバタの時間。



X-Day, 090909

b0165164_23304264.jpg

ナニを隠そう、超・BEATLESフリークなおいら。
もー、どれぐらい好きかって、、、今さら語るほどのアーティストでもないし
語ると長くなるから飛ばします。

今年も早いもんで半分にも達しようよしてますが、2009年のおいらの
音楽シーンにおいて、間違いなくNo.1のTOPICSが9月にやってきまーす。
既にメディアを通じて発表があってから1ヶ月ぐらい経つのですが、
遂に、ビートルズの全アルバム+パストマスターズ(ベスト盤)が
初のデジタル・リマスターを経て発売される事になりましたぁぁーーーー

                            (ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

はいはーい、喜んでるのオレだけねー。 よしよし

クラプトンなり、ツェッペリンなり、BIGアーティストの過去の名盤なんて
とっくにデジタル・リマスターされてんのに、なんでビートルズがやっと今頃?
ずっと思ってたんですけど、デジリマ作業に4年費やしたそうです。

このBlogを見て頂いている、ごく僅かな方々は恐らく全然興味ないと思うけど
地方新聞に載ったり、エンタメとかに紙面あんまり割かない日経新聞にも
乗っちゃうぐらいなNEWSなんすよ、、一応言っときますが。   (*´Å`)ノ

んーーー、何枚買っちゃお。  
後期派のおいらは、最低でもラバーソウル以降・・、、8,9,10枚、、 いや
やっぱせっかくだし、全部いってまうかなぁ   (//∇//)

それぐらい、デジタル・リマスターってえらいのです。
多分ビートルズ・ファンは自分に限らず、全部イクはずだしね

個人的な希望では、SHM-CDで出して欲しいんだけどなぁ・・。

発売日は2009年9月9日

EMIとApple レコードは、絶対この日待ってたね
” 090909 ” いかにもXデーなナンバーだ    +.゚(*´∀`)゚+.゚


ジョンやポールが、アビーロードSTUDIOで奏でていた
あの当時のリアルサウンドに、HEY,JUDE に、A DAY IN THE LIFE に、
COME TOGETHER に、ACRROS THE UNIVERSE に、LET IT BE に、
あの名曲達に近づける気がして もー興奮っす !!!

   +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚    今日も快速、妄想機関車
[PR]
by abbeyroad-studios | 2009-05-08 00:19 | ★ music な時間
<< 思ひ出の八方 セレブ・スキーヤー in 月山... >>


本日1人目の訪問者です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31